※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水について36w4dの妊婦です。今朝、寝ている時に何かが垂れるよう…

高位破水について

36w4dの妊婦です。
今朝、寝ている時に何かが垂れるような感覚がありトイレに行ってみると下着とパジャマに1円玉くらいのシミが出来ていました。
匂いはなく、さらさらしていて、色は分かりません🥲💦

高位破水の可能性はあるのでしょうか?
尿漏れなのか判断がつきません🥲

コメント

NS

可能性あります!
わたしも同様の感じで一晩様子をみてから受診したらもっと早く来て欲しかったと言われたので、病院に電話して指示を仰ぎましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    一度病院に電話してみた方が良いですよね、ありがとうございます🥲

ちなみにですが、少量だったのですが、その後は出ていません🥲
    NSさんは一度出た後、再度下着が濡れたりするとこありましたか?

• 2月25日
  • NS

NS

わたしは腹圧かけるとチョロっと出る感じでした!横になってるときには出なかったんですけどね🙆‍♀️感染のリスクも上がるので早めの対応に越したことはないですね🙆‍♀️

• 2月25日
しえ

長男の時がママリさんと全く同じ週数・同じ状況での高位破水でした!
病院に連絡して指示を仰ぐのがいいと思います!違ったら「あ〜良かった!」でいいんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に電話してみました!
    とりあえず、様子見でまた同じようなことがあればまた連絡するかたちになりました🥲
    高位破水ってなんだか難しいですね🥲

• 2月25日
むーたん

私も40wの時にめちゃくちゃ同じことがあって病院向かいましたよ☺️
ただまさかの破水ではなくて、なんだった?って形にはなりましたが行くに超したことはなかったと思います!
まだ週数少し早いですし何かあったら大変なので一旦産院に電話して行ってみてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に電話しました!
    様子見となりましたが、色々判断が難しいですね🥲💦

• 2月25日