※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子を踏んでしまいました。夜泣きをしていて、水をあげようと…

1歳0ヶ月の子を踏んでしまいました。
夜泣きをしていて、水をあげようとリビングに水を取りに行き、寝室に戻ってくると、旦那が子供の布団から私の布団に勝手に移動させていて、暗闇の中気づかず踏んでしまいました。
もともと泣いていて、踏んだ後さらに強く泣き、ミルクを飲んで今は落ち着いています。
ただ、どこを踏んだのかも分からず、内臓破裂とかが心配です。どうしたらいいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全体重をかけたんですか?
明るい場所で全身状態を確認しましたか?
変色していたり、形がおかしかったり、顔色が悪かったり、呼吸がおかしかったりしませんか?
大丈夫そうなら、今は様子見かなと思います😇