※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

幼稚園入園後、イライラが続く。子どもが大きくなれば穏やかになる?

上の子が幼稚園行きだしてから私ずっとカリカリイライラしてることが増えて、家の空気悪くしてるな〜と反省。

しつつもカリカリイライラとまらない…😭

あとどのくらい大きくなれば穏やかな子育てができるんだろうか😭

コメント

はじめてのママリ

上の子だけなら我が家も穏やかに居られるようになりましたが、その分下の子が大きくなると兄弟喧嘩ばかりしていて、
別々で居てくれ🤣と毎日思ってます💦(笑)

• まー𓃗

まー𓃗

それです!
    下の子生まれてから赤ちゃん返りとかグズグズ増えて弟いじめたりするようになってから怒ること増えました😱

別々いてくれってめちゃくちゃ分かります!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

単体(笑)でいる分にはいい子なんですよねほんと🤣💦
    今日も買い物に出ましたが、2人で店内で大騒ぎで参ります😅‪‪…

わたしも次男が生まれた時、長男のことめちゃめちゃ怒ってしまってましたが、
    今になって『まだ2歳だったもんな🥺…怒りすぎてたな』と思ってます💦
    次男が2歳の時なんて、超甘やかしてました(笑)🤣

• 2月25日