※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏に旦那の親戚20人と海辺の貸別荘で泊まり、義父母が水着ではしゃぎ、義母が手作りのおにぎりを持参。苦痛と感じるかについて相談があります。

時代遅れだな、と感じますか?

・夏に旦那側の親戚20人ぐらいと海辺の貸別荘にみんなで泊まる
・50代の義父も義母も水着になり海水浴ではしゃいでる
・真夏の食事が痛みやすい時期なのに、片道2時間かかるのに義母が手作りのおにぎりやら自宅から持ってきてみんなに勧める
・貸別荘では親戚のお誕生日会

嫁からしたら苦痛ではないですか?
ハワイとかならまだしも、国内某県の海...

コメント

あ

嫁いだ側だとちょっとしんどいかも…笑

時代遅れかは個人の感覚なので、さておき、義実家の親族が相当いい人で好きじゃない限り、私なら何その苦痛過ぎる行事って思っちゃいます🫢
だいたい旦那側の親族なんてこっちの味方してくれないじゃないですか〜。絶対嫌です。何かと理由つけて断りたいくらいです。

はじめてのママリ🔰

ただの家族旅行の行き先ってだけかなーって思います😀

まぁ義家族だって嫁はいない方がのびのび出来るので嫌なら、旦那と子供だけで行って貰えばいいんじゃないかなって思います〜

ママリ

時代遅れとは思わないです
そういう家庭ってだけですね!

同じテンションで楽しめる間柄ならいいけど、嫁としては無理ですね。笑

旦那と子どもで行ってらっしゃい!
ひとり時間満喫させてもらいまーす!👋