※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が転職してからレスになりましたそれまではなんとなく期間が空いたら…

私が転職してからレスになりました
それまではなんとなく期間が空いたら私から誘ってたけど
転職してからだんなが土曜日ほぼ毎回仕事になり
実質日曜日しか休みがないのでなんか誘いにくいのと、
毎回私から誘うのがバカバカしくなり誘うのやめました

今までは寝かしつけ終わったらリビングでゆっくりしてましたが
転職してから寝かしつけの時に必ず寝落ちしてしまい
もう誘うことすら出来なくなりました(旦那は寝室別)

2人で寝かしつけして寝落ちしていつのまにか旦那は寝室に戻る感じです

もうこのままレスなのかなと思うと悲しいけど
自分から誘うのはもうしたくない
でも私から言わないともう永遠にレスですよね?

どうしたらいいんだろ

コメント