※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とのランチに子供を連れて行く際、ベビーカーに乗らない場合、抱っこ紐で荷物を持ちますか?それとも、乗らなくてもベビーカーを持って行きますか?

一才の子どもがいます。
今度友達とランチに子供も連れて出かけるんですが、
最近ベビーカーに一切乗ってくれません。
このような場合、みなさんは抱っこ紐に荷物を持って行動しますか?
それとも、乗らなくてもベビーカーも一緒に持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物が重いから歩いたりするなら荷物置き替わりに持っていくかな…🤔💭
例えばショッピングモールの中のレストランだったりとかだと歩くと思うので。
レストランに直接入れるならベビーカー持っていかないです。

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカー嫌いだったので1歳のときはダブルショルダーつきのヒップシートで出かけてました

ベビーカーは移動の邪魔なので全然使ってませんでした

k

一切乗ってくれないなら持っていかないですかね…💦段差とか意外と不便ですし😣
歩きたがることもあるなら余計に邪魔になるので😭
うちは1歳過ぎてからはベビーカー全く使わなかったです💦