※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐟
家族・旦那

相談者は、寝る前にパートナーにセクシャルハラスメントを受けている状況で困惑しています。

寝る前必ず下着の中に手突っ込んできて、したくなったらズボン下ろそうとしてくる。
拒否ると私が悪者みたいな態度される。

毎日毎日触られていい気するやつおるんか、?
普段の生活に疲れて産後性欲なんかわかないわ

コメント

私の旦那の事かと思いました🤣あれ?不倫されてないかな?(爆笑)

ほんと腹立ちますよね(笑)しかも眠い時にそれされるの腹立ちます(笑)触るのはまだ良いとして眠い時に限ってやろうとしてくるなんて私の心を読み取って私を虐めようとしてるのか?!って思ってしまいます🤣でも夜断ったら朝の5時とかにズボン下げられます(笑)ああ~気分でもない時に辛い(笑)

• ママリ🐟

ママリ🐟

共有してる...ってコト⁉️笑
    うわぁ朝とかキツすぎますね😖
    触るのまだいいとしての心が広すぎる、、全然眠いし痒いからやめてほしい🫸

• 2月25日

退会ユーザー

行き来されてないかな~?!🤣(爆笑)

ほんとに朝キツイです🤣こっち眠いのにって感じで終わったら「朝早くから起こされてエッチさせられた」って笑いながら言っててそんな冗談おもんねえわって感じです(笑)

• 2月25日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

まてまてまてってなりますね笑
    私なんかデリ嬢と同じ内容で本番から逃げてます、、笑

• 2月25日

ほんと男って猿ですよね〜😭
1人で勝手にやってろ!って思いますね💦