※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園でコロナが流行っています😣最近子供さんがコロナになった方、症状はどんなかんじでしたか??

保育園でコロナが流行っています😣
最近子供さんがコロナになった方、
症状はどんなかんじでしたか??

コメント

検査はしてないけど多分うち今1家でコロナです😂(感染経路に心当たりがあるので)

最初に症状が出たのは5歳の長男
木曜日から咳がひどくてその時は熱もなかったので花粉かも?と耳鼻科で薬をもらいました。

その日の夜から37.5くらいから始まり
次の日の金曜朝38.5、金曜の1番ピークで39.8まで上がりました。
金曜の夜に熱せん妄起こし、異常行動に(突然飛び起きて寝室のドアを反対方向バンバンした後、リビングまできて部屋中をグルグル歩き回る)

耳鼻科でカロナールも貰ってたので38.0以上で飲ませていました。
今日の朝37.2まで下がりましたが
夕方頃また38.6。
寝ている今も尚咳は出続けています。

3歳の次男は今日朝から咳が酷くて一日中37.2~37.8の微熱程度を行ったり来たりしてました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなりました💦
    ありがとうございます。

熱からじゃなくて、咳から始まることもあるんですね。
    うちもきのうの夜から少し咳出だしたのでコロナの心構えしとかないとです😥

熱せん妄はかなりびっくりで不安になりますね😣

早くみなさん良くなりますように💦

• 2月26日
☆ぴかりん☆

保育園は去年から落ちて今年も落ちてまだ行ってませんが、先週14日に発熱(38.5度)し(いつから熱あったのか分かりません💦)翌日に検査したらコロナでした😅

長男経由で風邪をもらったのかもしれませんが、長女はコロナで私は無症状でコロナ陽性がでました。
長女は最初の熱と次の日まで発熱があり、薬拒否なのでほとんど飲ませれずでした😵
発熱の時は1時間起きに起きたり、癇癪が酷かったり食欲も少し落ちたぐらいで咳もなく鼻水は泣いた時にでるぐらいで軽めでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    ありがとうございます。

コロナ=発熱ってイメージですが、やはり無症状もあるんですね。
    参考になりました。
    ありがとうございます

• 2月26日