※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性を見ることで不快な気持ちになっている女性。旦那に伝えるべきか悩んでいる。

旦那について。

お互い23です。

旦那は女経験がほぼ無く、私の前に1人付き合った人がいるみたいですが1ヶ月もせずに別れたそうです。なので私が初彼女みたいな感じだったそうです。
私の考え過ぎ?勘違い?かもしれませんが、付き合ってる時から女の人を目で追っています。当時からそれで喧嘩することが多く、言ってもあまり直してくれませんでした。でも浮気をするとかそういうわけではなくて、ただ見ているだけです。でも私は嫌な気持ちになります。
1度本気で嫌だから辞めてと怒鳴ったことがあってそれからは見なくなりました。結婚してからも見なくなったのですが最近また見てます。私も知らないフリをしたり気付かないふりをしたりしていますが振り返って見たり目で追ったりしているとそんなに見る?何してんの?キモイなと思ってしまいます。
私の勘違いとか考えすぎかもしれませんが、こういう勘違いってあんまりないと思います...😞
まだ旦那には言ってませんが、やんわり伝えてもいいですかね?また伝えるとしたらどんなふうに伝えればいいですかね?

コメント

ママリ

私ならなんでそんなに女の人見るの?って聞いちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええやっぱそう思いますよね?今度見てたら聞いてみます。😅
    私腹が重たくて出かけ先で呑気に旦那以外の男見る余裕もないわって言いたいです。

• 2月25日
優柔不断ママ👶🏻🤍

どしたの?知り合い?って言ってみます😂
大体は違うよ、って言われるので、めちゃめちゃ見てたから知り合いかと、、、って言いますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それいいですね!🤣
    今度見てたら「今の知り合いー?」って嫌味っぽく聞いてみます😂笑
    今住んでるところは旦那の地元では無いので知り合いな訳がないのでイヤミっぽーーーーーく聞いてみます🤤💞

• 2月25日

私ならやんわりじゃなくて何他の女見てんの?ってはっきり言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も強気で言ってみます笑笑笑
    そういう余裕あって羨ましいですよね。私なんて腹が重たくて出掛け先なんて他の人間の顔なんて見てられません🤥🤥

• 2月25日

退会ユーザー

それでなんか言い返してきたら「私は他の男見るほど余裕ないわ〜」って嫌味っぽく伝えてみてください😂実際そんな余裕ないしお腹大きくなくても旦那と居たら他の男なんて見ませんよね?🙄

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は「あーあー!腰痛いわ!車戻ろうか!」と大きめな声で言ってみました笑
    全然興味無いです笑笑 たしかに知り合いがいたら見るかもだけど、私は基本周り見ないので友達がいても気づかないことが多いです😂😂笑笑笑

• 2月25日

退会ユーザー

出かけると子供ばっか見てるから周り見てる余裕ないです😂そんな中もし旦那が他の女見てたらブチギレ案件です😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから子供産まれるのにどうなるかなーって思ってます🙄女見てて子供が危険にさらされたらぶん殴りそうです

• 2月25日

退会ユーザー

たまーに子供抱っこしながら女目で追ってる男いますけどまじきもいです🤫子供産まれて変わってくれると良いですね!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

伝えてもいいと思いますが、そういうのって条件反射というか、見ちゃうんだと思います!笑
だから言ってもなかなか治らないかなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう男だから仕方ないのですかね?😞
    でもだからって振り返って見たりとか目で追うのはいい気がしないんですよ☹️せめて分からないようにちらっと見るくらいにして欲しいです😞

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

振り返ってまで見てるのはビックリですね( °_° )
たまたま知り合い?がいたのかもしれませんが🤔
でも!嫌なことは伝えた方がいいと思います(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当好みなのかなーって思ってますね😂笑
    私とは真逆のタイプの人ばかり見るので、そういうタイプじゃなくてごめんよーと思ってます笑

• 2月25日
はじめてのママリ

年齢近かったのでついコメントしちゃいました💦
我が家は、お互いに何人か付き合ってことも、経験人数もお互いが初めてではありませんが、旦那はコミュ障で人と目を合わすのが苦手、外に出ても何も見てない、見て無さすぎて話がすれ違うことがあるレベルで、私は周りを結構見てしまうタイプで、最近は旦那のファッションやヘアスタイルを考えていてついつい近い年齢の男性ばかり目で追ってしまいます💦
自分が見る側の立場からすると、最初から怒り口調で来られると萎縮するかマイナス感情が産まれてしまうと思うので、上の方のように、なんでそんなに見てるの?から切り出して貰えたらハッとするかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もどちらかというとコミュ障で陰キャ寄りです😞
    逆に私はコミュ障では無いし、陰キャでも無いので真逆ですが私は周りを全然見ないタイプで友達とかにばったり会っても全く気づかないタイプなんですよね🙄
    次見てたら「なんで見てるの?」って普通に聞いてみようと思います!🥹

• 2月25日