※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪くなり、セルフで寝れなくなり、夜間に起きてしまい、ミルク後に寝ないでおしゃべりするようになり、再入眠が難しい状況で、母親が困っています。

生後6ヶ月で寝つきが悪くなった、、、😭
・セルフで寝れなくなった
・1時くらいに起きるようになった
・夜間ミルク後おしゃべりタイム発動してなかなか寝ない
・ミルク以外で再入眠できない
などなど、、、

出来てたことが出来なくなってて母撃沈😮‍💨

コメント

ゆめ꙳★*゚

それがいわゆる睡眠退行ですよね🫠!
親はしんどいけど終わるのを待つしかないんですよね🥺🥺

  • やまみ

    やまみ

    やっぱそうですよね😑
    いつ頃からまた寝るようになるんでしょう😮‍💨

    • 2月25日
たろ🔰

睡眠退行ってやつですね😇
夜中のおしゃべりタイムしんどいですよね🥱

  • やまみ

    やまみ

    ほんとしんどいです、、笑
    あーあーきゃー!とか毎日です😑

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
今全く同じ状況でしんどくなってました😭

同じ方がいて思わずコメントしました!!