

ちっち
1歳になるまではベビー用の物を使ってました。
普通の物だと塩分が多かったりするので避けてました。

ママリ
私は5ヶ月からのにしてます!
大丈夫かは分かりませんがなんか違うのかな?と思ってベビー用の方が安心だし!と思ってそっちにしています☺️

ままりん
離乳食初期,中期あたりは塩分が気になってベビー用を使っていました!!
でも普通に大人用を使っている友達もいたので、それぞれかなと思います😊

はじめてのママリ
ベビー用の方がいいと思います!
市販の大人が食べるのは塩分量が多いので💦

ららら
市販でも大丈夫ですが、食塩が含まれてる分は多めのお湯でゆがいて塩分を抜くようにしてください!
量を食べれるようになったら、うどんは塩分無しのゆで麺を見たことがあります👀
そちらを使ったら簡単かもしれないです😊

ぽてぃ🔰
大人が食べるようなものでも塩抜きすれば大丈夫とは思いますが、ベビー用が売ってるのでわたしはそれを使ってます😊

Ko
しっかり塩抜きすれば大人と同じものでもいいと思います🙆♀️
私はズボラすぎて、麺を短く切るのがめんどうなので、元々短くなっているベビー用使ってます!

ママリ
コメントありがとうございます💭
明後日から離乳食始まるのでベビー用買うことにします!
コメント