※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイの洋服は店頭にあるか、すぐに売り切れるか知りたいです。オンラインでは見つからないので。

バースデイの洋服を買いたいのですがインスタで2日前に投稿されていたものでオンラインでは載っていません。
オンラインでは在庫なさそうでも、店頭ならあるものですか?それとも店頭でもすぐに売り切れたりするのでしょうか??

コメント

ママリ

店舗にあることありますよ!
取り置きしてた人がキャンセルしたとかで😊
もしかしてディズニーのやつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!商品数少なめなんですかね?オンライン、いつも可愛いと思うと売り切ればかりです💦
    そうです!ディズニーのです!

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ディズニーのはもう店頭に無いかもしれません💦
    ダメ元で近くのお店に電話で問い合わせしても良いと思います!

私は昨日店行きましたが、ベビーサイズか、130の大きいサイズが少しある程度でした💦
    ディズニー目当てに来たママが何人かいましたよ😊

広告の時点で話題になってたので、友達の分まで買うとか、転売ヤーに買われたりしてるんだと思います💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!!😱有益情報ありがとうございます!!
    店舗が少し遠いので今回は諦めることにします。
    ありがとうございます🙏

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ランドで今はミニーちゃん、4月からドナルドのイベント始まるんですけど、それに合わせた様なデザインだったので、今回は特に売れたんだと思います💦
    絶対欲しいやつはオンライン開始時間にスマホ連打か、店に事前確認して開店と同時が良いと思います😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!😂
    バースデイ、争奪戦なんですね💦これからは新作発売日をチェックするようにします😂
    ありがとうございます🥰

• 2月25日
まま

店頭にはある可能性もありますし、品番がわかれば他店からのお取り寄せも可能です。

チラシ掲載品は掲載期間後に在庫があればお取り寄せ可能となります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り寄せもできるんですね!ありがとうございます!

• 2月24日
いちご

バースデイいきましたが、
残ってるものもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏バースデイ人気すごいですね。

• 2月25日