※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育てが辛く、姉妹のケンカが絶えない状況で、一人になりたいと感じています。

子育て向いてない、辛いです、全然可愛くない、常にイライラして暴言ばかり吐いています。

5歳差姉妹ですが、口を開けばケンカ、接触すればケンカ、上の子は卑猥・下品な言葉で下の子を罵り、下の子は泣きの繰り返し。

三連休や今後のGWなんて地獄でしかないです。

子供置いて出て行こうと何度も思いました。一人になりたいです。

コメント

ひなた

お子さんは何才と何才ですか?
私も子育て向いてなくてツラいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9歳と4歳です。今日も2人におやすみ言わず、私が不貞寝しました。

    • 2月24日
𖤐mam🍓

うちもです💔
うちは8歳とそろそろ6歳で
毎日口喧嘩や煽ったり 30分に一回はイライラしてる感じです。
うるせんだよ とか いい加減にしろ 何回言ったことか…

あんなに小さい時は可愛かったのに… (´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい頃はあんなり可愛かったのに、、ホントですね😓大きくなったら、あの時あんなに怒らなければって思うんでしょうね

    • 2月25日
夜食🐷

私もほぼ喧嘩で可愛いとかないです😣イライラします

言うこと聞かないし連休いらないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしっぱなしですよね。やっと連休終わるので、早く仕事行きたいです💧

    • 2月25日
あかり

大変ですね💦
時々は自分の時間欲しくなりますよね。

うちは異性で6歳差なのでまだ喧嘩とかないですが。
大きくなったらあるのかな、、、ドキドキ🥺
上の子が何歳くらいから喧嘩してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がよく喋るようになってからなので、上の子が7〜8歳くらいですかね。毎日バトルです💧

    • 2月25日
  • あかり

    あかり

    上の子が7歳か8歳くらいで喧嘩するようになるんですね!!覚悟しておきます🥺

    ずっと一緒は親でもキツイだろうし。休めるときに休んでくださいね💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲がいい時はいいのですが、気付いたら言い合いしてます💦

    優しいお言葉、ありがとうございます😊お互い育児頑張り・楽しみましょう😊

    • 2月25日
  • あかり

    あかり

    そうですね!
    私も将来的にそうなるかもですが、、、楽しんで育児もしていきたいです☺️
    こちらこそ、ありがとうございました😊

    • 2月25日