※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
その他の疑問

帝王切開で横ではなく縦の傷です、、、産後の骨盤を回復させるのにどう…

帝王切開で横ではなく縦の傷です、、、産後の骨盤を回復させるのにどういうことをされましたか?どういう事なら出来ますか?

1人目の時は傷が痛くてベルトなどは諦め、矯正も通得ずに終わってしまったのですが、今回できることがあるならきちんと骨盤を戻したいので、実際どうされていたのか、知恵をお貸しください!

コメント

みるみる

バランスボールがオススメです(^^) テレビ見ながら等、手軽にできるので!

• uua

uua

ありがとうございます!
    バランスボールは骨盤矯正にもなるのでしょうか??(^^)無知ですみません💦

• 3月18日
  • みるみる

みるみる

産後の骨盤矯正にもオススメです!私は上の子を出産してからバランスボールで骨盤矯正はじめました!整体に通うのも大変なんで(^-^;

産後2ヶ月で元の体型に戻れましたよ!

• 3月18日
  • uua

uua

そうなんですね!✨
    2ヶ月はすごいです💦
    それだとベルトしなくても良いし良さそうです♡
    ありがとうございます😊

• 3月18日
  • みるみる

みるみる

ネットで色んなエクササイズ方法が載っているので参考にしてください!

バランスボールなら座っているだけですし、帝王切開の傷にも負担がないので頑張れました(^^)

これから出産ですよね?
    頑張って下さいね😊💕

• 3月18日
  • uua

uua

ネットの力を借りてみたいと思います✨
    毎日ぷかぷか乗りながらでいいなら出来そうです!

月末予定です(^^)頑張ります❤️

• 3月18日