※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出できないストレス。娘は寝てる時しかミルクを飲まない。家で子供と遊ぶ方法がわからず、ストレスで疲れる。周りに同じ子がいないので心配。

外出できなくてストレス😥

ミルクを寝てる時にしか飲まないため、外出ができない。
仕方のないことだけど、ずっと家でいると子供も何して遊んで良いかわからない。
ずっと構ってあげることもできないし、こっちもストレスで疲れてくるし。


娘は可愛いけど、なんでこうなってしまったんだろう。
寝てる時でないと飲まない子が、周りにいないから心配になる。

コメント

ミニー

外出時にあげて見たみ事はありますか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります。でも起きてる時は飲みません🥹

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまーに、起きてる状態で飲んでくれることもあります😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちは眠りにつく時?眠たい時?にしか
飲まない子でした🤣
起きてる時に🍼や🥧をあげると
1.2分で終了でほぼ飲みませんでした笑

ミルク→昼寝→起きる→でかける
って感じで外出してましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ぼけてる時は比較的飲んでくれてます😖
    これって哺乳瓶拒否ですよね??乳首いろいろかえてみても起きてる状態では難しいです😓

    外出はどのくらいの時間できてましたか?☺️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私母乳でもそうでした🤣笑
    もうそういう子なんだなぁと
    割り切ってましたw

    近場で買い物したり散歩したり
    程度なので1時間以内には
    帰宅してましたね🫠

    • 2月25日