※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーシューズを購入した経験のある方、どこで足のサイズを計って購入しましたか?足が着く簡易的な靴を探しています。

靴下が汚れない為だけの簡易的なベビーシューズを購入したことがある方教えてください

最近手を繋げば歩けるようになってきてキャラくるカートに乗る時も足が着くので、簡易的な靴を買おうかなと思っています

まだまだ1人では歩けないのでファーストシューズのようなしっかりした靴ではないものを購入予定です。

購入したことがあるママさんどこで足のサイズを計って靴を買われましたか????

コメント

らんまま

イオンの靴屋さん(ASBEE?)で測ってもらいました!
機械でスキャンしてくれて、詳しく見てくれますよ🙆‍♀️

測ってもらってからアカチャンホンポでアティパスを購入しました!
今もまだ歩かないので愛用中です!!
靴下みたいに履けるし、かなりオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アティパス!まさにこんな物を探していました!ありがとうございます😊
    ASBee近くにあるので寄って測って貰えるか聞いてみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

家で靴で歩く練習用に西松屋でやっすいの買ったことがあります。
家でなんとなくのサイズ測りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にベビーシューズ売ってたんですね!初耳でした!
    どのくらいの期間使えましたか??

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってました☺️
    家で練習後
    ファーストシューズを買ってなかったので外でも使ったんですが1〜2日でダメになりました。笑

• 2月24日