※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がオナニーをすることで気になり、嫉妬や不安を感じています。どうすれば気にしないようになれるでしょうか。

旦那のオナニーがどうしても嫌です😭気にしすぎて気づいてしまうレベルです💦どうにか克服(?)したいです🥲

1人でするなら私としてよ、と思ってしまって😞
旦那にも言ってますが、1人でするのと2人でするのは違うから😥と言われました💧

それはそうだよね、と思うのにどうしても嫌な気持ちになってしまいます、、、、。
1人でしたから今日は私とはしないだろうなとか、、、。

旦那とはする時は毎日しますし、一昨日の夜も昨日の夕方もしました。
なのに今日1人でしたようで(行動で何となくわかってしまう)、嫌な気持ちでいる私がいます😫
理解しないとと思い旦那には普通に接してます😞


どうしたら気にしなくてすみますか、、、
旦那にはするなら私に完全にわからないようにしてって言ってますが脇が甘く私にはバレてます。

気にしないようになりたいです😭

嫉妬もあるし、私の性欲が強いため、毎日のようにしたいのですが、旦那は1人ですると私とやる気なくてムカついてしまいます😞




コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

ちゃんと夫婦での行為の時間がとれてるのに1人でするのって、まさに旦那さんの言うとおり1人と2人では違うそうですよ☺️
旦那も同じことを言ってました!
排泄とさほど変わらないかなと。
排泄ってトイレにまでついてきて一緒にしよ!ってするものじゃないので、そう考えてあげたら少し和らぎませんか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😭
    排泄と思うように心がけたいです🥲🥲🥲
    嫌な気持ちになった時はそのように思えるようにしてみます🥲
    ありがとうございます!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は逆に性欲がなさすぎて毎日したいと思えるのが羨ましくて仕方ないです😭
私は拒否する側なので毎日したいなんて言ったらうちの旦那はめっちゃ喜ぶんだろうなー、、
私は1人でしてくれ、、です。
夫婦間で営みに関して一致しないとめちゃめちゃしんどいですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    逆になさすぎるのもつらいですよね😣
    1人でしてくれ、、なんですね🥲
    わかります、難しい問題ですよね😭

    • 2月25日
こころ

私も嫌で
2ヶ月悩みに悩んで
我慢できなくなって
大爆発して大喧嘩になって
最終的に私が過呼吸を起こしてしまって
事の重大さに気付いて辞めたみたいでした(笑)
妊娠中の今はして貰ってどーぞって
言いましたが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    過呼吸ほど嫌になったんですね🥲男性からしたら、仕方ないじゃん〜くらいの感覚でもこちらからすると嫌ですよね😣

    妊娠中でも私は嫌でした🤣笑笑

    • 2月25日