※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友が家族がコロナになったと言われた時、なぜ会いに来たのか疑問に感じることがあります。検査もしておらず、体調も悪くない状況での出来事。

ママ友や友達でもいいです。自分に会いに来て、うちの家族がコロナになっちゃって〜と言われたら、えー、なんで会いに来たの?と思いますか?

本人は検査してない、どこも体調が悪くない場合です。

実際に昨日あった出来事です。ママ友なんですがマスクはしてくれてましたが玄関先で10分〜15分ぐらい話した後に言われました。

コメント

🩵

え、めちゃくちゃ思います💦
潜伏期間もありますし
普通に迷惑です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑ですよね!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

思いますね。何で来たの?って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね🥲

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
私の友達もコロナの自宅療養最終日にバレンタインの手作りクッキーを親子でもってきましたよ笑
元からちょっと価値観違うなと思ってたのが明確になりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのクッキー食べたくないです🤣うちはミカン持ってきました笑

• 2月24日
ママリ

私の周りにもそうゆう方いました。ほんとに非常識だなって思うし、ましてやこっちは一歳みたない赤ちゃんを育ててるのになんでくるん?って思いました🥲
私の場合実家なので親の友達だったのですが、親も言ってくれれば良いのにって思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常識ですよね🥲

• 2月24日