※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が手伝いをしてくれるが、やり方に不満がある。天気予報を見ずに洗濯物を干すと雨になることも。イライラするが、何か言うと文句を言われる。皆さんはどうしていますか?

旦那の手伝いが今じゃない!そうじゃない!って時、どうしますか?🫠

洗濯物とかも曇りくらいだったら回してる旦那ですが、天気予報も見てないから干してすぐ雨になるとかよくあって仕事が増えてうざいです。
やってくれるだけマシ!みたいな人もいるかもですが、正直仕事増やすな!と思ってしまいます。
か、天気予報くらい見ろ!って。
これこそありがた迷惑ってやつです。。
取り込むのもぐちゃぐちゃに置くだけだからシワになるしもっと置き方?あるやろ?って思うし
生乾きやから!ってやつもバサっとそこらへんに取り込んでたりして 考えたらわかるやろ?って事が多すぎてイライラします。
しろよ?ってことはしないのに頼んでないことはしてる旦那。
でも俺はやってる!みたいな気持ちでいるからなんか言えば 👨文句ばっかやな!と言われる始末なんで最近我慢してますがやっぱりイライラ!

こんな時、みなさんどうしてますか?😮‍💨💢

批判のようなコメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私やるから置いといてー!!
ほら、座って!
休みなさい!😂
じっとしてなさい😂って言ってます

洗濯物同じく、生乾きでも取り込んであるし
畳んでくれても並べてあるだけで
しまってくれないし
結局助からないことが多いので
その不満には触れず
気にしないで休んでて〜って雰囲気にしています!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    優しい、、笑
    私がやるからー!だとなんでもかんでも私任せになる気がしてそれはそれで違うんだよなぁ。と思ってしまって😮‍💨
    そして、私が仕事で先に出る日とかに勝手にやってて天気予報見てないから案の定雨でまた洗い直しとか本当イライラするんですよねぇ、、

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
雨降るって言ってるのに、洗濯まわし始めてはぁ?ってなります🤣

私もガミガミ言うのは、我慢してます。
もう、まぁいいや〜で流すようにしてますが、たまに切れてます🤣

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね?私もこれから雨かー。と思って回してないのに勝手によかれと思ったのか回す時、はぁ?????すぎて笑
    天気予報くらい見ろや???って💢💀
    毎回地味なイライラなんですよね、💀💢向こうはやってる!って言いたいんだろうけど..🤬

    • 2月24日
コマ

毎回口うるさく言っちゃってます😅
でも、忘れてまた同じことするんですよねー😩

やってくれるだけいいって思われがちですけど、それくらいなら外でバリバリ働いて稼いでくれるほうがいいです😂
なるべく家にいないで、仕事が増える〜イライラ🖕

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    よかれと思ってるのか天気予報くらい見ろ!って話です🤬
    本当、家にいる方がストレスです!
    家で余計な事する労力余ってるなら仕事してこい!って話ですよね笑

    • 2月24日
ママリ

干す時は天気予報は自分で調べて最後まで管理してほしいと言ってます笑 やってくれるだけいいと言われますがよね😥 余計な問題がでてくることにやってくれただけいいとは思えないですよね😥

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    いや、本当それですよ、女はみんな天気予報見てその後の管理も当たり前のようにやってるんですからやる以上最後まで管理してくれ!って話ですよね💀
    余計な問題出てくるならやってくれない方がマシで🤮
    仕事増えるだけなんですよね〜本当に。

    • 2月24日
コンノ

うちの旦那の事かな?と思うくらい同感です😇
うちは、旦那には自分の服(仕事着や下着など)のみ自分で洗濯してもらい、
私や子供の服は私が洗濯することにしています。
なので、旦那が干して雨が降っても、そのままです😇笑
仕事着が濡れて困るのは旦那なので。笑
そうすると、自然と自分で天気予報を見るようになりました。笑