※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

娘が右目から目やにが出ていて、18時に39.3℃の熱が出ました。食欲はあり、水分も取れていますが、アデノウイルスの可能性は高いでしょうか。

娘が今朝から右目だけ目やに出てていつもと違うなーと思ってたら18時ぐらいから39.3℃の熱出ました。
グズグズは増えたもののウロチョロしてるし水分もちゃんと取れてるしご飯も少し残しましたが食べれてます。
アデノの可能性高いですかね🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノありそうですし、うちはそれで意外と中耳炎+副鼻腔炎でした💦

  • ®️

    ®️

    中耳炎に副鼻腔炎もキツイですね😳💦💦

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

アデノによるはやり目は、片方の目から始まるのが特徴みたいです💦そこに発熱となれば、、、可能性高い気がしますね。ちなみに私も今はやり目です😢夏の病気だと思っていたのですが、こんな時期にもなるもんなんですね💦

  • ®️

    ®️

    そうなんですね😳!
    ほぼ確定でアデノですかね🥵
    はじめてのママリさんもはやり目なんですか😫お大事にしてください😢

    • 2月25日