※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
お出かけ

1歳半の子どもと一緒に楽しめる旅行先を4月下旬に探しています。混雑が少なくなる時期で、桜のシーズンが終わった後が希望です。ありますか?

1歳半の子どもを連れて行くのに適した旅行先を探しています。

現在妊娠中で、次の赤ちゃんが生まれる前に1歳の子どもを連れて楽しい旅行に行きたいと考えています。桜のシーズンが終わり、混雑が少なくなる4月下旬に行きたいと思っています。1歳半になる子どもも楽しめるような良い旅行先はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所としては動物園、水族館、アンパンマンミュージアムとかですかね☺️

メイ

同じ月例の頃、横浜のアンパンマンミュージアムは娘が大興奮でしたよ!笑 この時期しか見れない興奮具合だと思いました😂😂小さい子が推しに会えた喜び方は今でもとっても心に残ってます(もう8歳です🤣)

翌日のディズニーは無表情だし人の多さにびっくり怖がり、ベビーカーで寝てました笑笑
パレードだけは少し興味持ってましたが!