※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩後、キャバクラに行ったことが腹立ち、お金で解決したが領収書で再びイライラ。過去のことを言う人はいますか?

もう終わった話はぶり返しませんか?!
喧嘩した時にキャバクラに行ったことが腹が立って、その話はもうお金で解決したんですがまた、領収書を見てイライラして当たってしまいました…
皆さんは過去の事などは言ったりしないですか?!

コメント

ぶり返しません。1度終わった話をぶり返すってしつこいし、その話前に終わったんじゃないの?ってなりませんか? 過去のこと言ってもどうにもなりませんし、ねちっこく感じるので言わないように気をつけてます

はじめてのママリ🔰

軽く一言言って終わった話なら、ぶり返してキレるのもありかもしれないですが、一度言い合いして落ち着いた話に関しては、そこで終わりです!

はじめてのママリ🔰

私もキャバクラ事件あります🤣今はぶり返さないけど前同じ事何回も言ってたな...😂

はじめてのママリ🔰

私はネチッコイのでぶり返しまーす!相手がしつこいって態度してくると、本当に反省したの?ってキレます☺️笑

はじめてのママリ

一生チクチク言ってやります!笑
キャバクラは私の中ではだいぶ裏切り行為なので!!!😇

この女好き!!!ってイライラします笑