※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理周期は25日〜32日程度の変動がある方がいます。周期のズレは個人差がありますが、不安に感じることはよくあることです。

毎月必ず生理が来てる方。生理周期って、皆さん何日くらいですか?25日〜32日程のズレがあるのですがこんなものでしょうか?いつも来ないと不安になります💦

コメント

ライオネル

25日~27日です。基本25日できます。月初めと月終わりの2回被ることもあって周期が長い人羨ましいっていつも思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後前までルナルナとかラルーンの予測はピッタリあってたのに、
    2人目出産してからかなりガタガタになりました😅
    私も前まで月によっては2回とか来てたので、ここまでこないと不安で…🥲ありがとうございます。

• 2月25日
ます

最近は歳のせいで周期短く不安定ですが…とはいえ24日周期くらいでぴったりきてはいます。

去年の夏以前は30年近く28日±2日で整ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり少し不安定っぽいですね。
    2人目出産してからこんな調子で、それまではズレても私も1,2日でした。ピッタリ来てたのが来なくなってるので不安で🥲
    ありがとうございます。

• 2月25日