※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

購入者からの破損クレームについて、事務局が調査中。今後の対応は10日以内に連絡予定。出品者の対応は不明。

メルカリ 私が出品者側です。
購入者より評価済みのもので破損があったと後からメッセージが来ました。認識済みだったのか、輸送中のトラブルなのか?と聞かれたので出品する際十分に確認した上で出品していてその時点では破損はないので輸送中のトラブルかと思うと伝えました。
購入者は返品、返金は求めてなく輸送中のトラブルに対して対応を求めてる感じです。
事務局に問い合わせをしたらしく事務局より配送業者に調査してるので今後の対応について今日から10日以内に調査結果がで次第お客様に今後の対応について連絡しますとのことでしたが私は何をすることになるのでしょうか?
そもそも評価済みで終わったのに対して言われることがすごく嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんは結果がどうであれ、何もしなくていいと思います!
評価済みなのに返信してあげただけ素晴らしいです😭

• athm1367

athm1367

何もしなくていいですよね?評価済みなのに何で今更こんなこと言われなきゃいけないんだろうと困ってまして😅
    そのことをメルカリ事務局にも伝えたら調査結果がでたら今後の対応について言いますと言われ今更何するの?って感じです💦
    そもそもかなり値引きしてあげて私は50円の利益なのでもう返品とか言われても返品なしであげるんで関わりたくないです😩

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしていました💦
    事務局から対応について連絡しますと来たのですね…
    それはモヤモヤしますね…😢
    いずれにしても今回のケースなら、事務局と購入者間で何かしらの対応がされて、事務局から主さんの元へはただ結果報告だけが来て終わりになるような気はしますが…
    ほんともうあとはそっちで勝手にやってくださいって感じですよね😂

• 2月24日
  • athm1367

athm1367

ほんとそうですよね💦評価後に今更言われても困りますよね😩
    結果だけならいいですがほんとめんどくさいです…
    購入者もかなり値下げして購入出来たし使ってみて問題なかったみたいなのでいいじゃんと思いますけどね😅

• 2月24日