※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

妊娠している可能性が心配。生豚肉の串カツを2口食べたが、まだ確実ではない。どうしたらいいでしょうか?

妊娠してるか半々なのですが、豚肉の生を食べてしまったかもしれません、、生というのが大葉とチーズを豚ロースで包んであげた串カツみたいなもので生でした💦
二口たべただけです💦妊娠してるかも、と思うと怖くてたまりません😰まだ確実にしてるというわけではないのですが💦

コメント

りま

私もいまソワソワ期で常に食べてないと気持ち悪いので気にせず食べてます😭喉もよく乾くのでコーヒーも普通に飲んじゃってます😭よくないんだろうなーと思ってはいても、まだ分かってないのでいいかなって🤥神経質って向いてないんですよね、(笑)

• ままり

ままり

私もカフェラテ大好きで、初めは気にしてたんですが、そこまで気にしなくていい、とネットで見て飲んじゃってます、、
    妊娠してる気になってるのに神経質になったりならなかったりです😰
    生肉が恐ろしすぎて💦😭

• 2月24日