※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
雑談・つぶやき

ベビーカーってやっぱ邪魔なんだな....迷惑かけてごめんなさいでも正直…

ベビーカーってやっぱ邪魔なんだな....
迷惑かけて
ごめんなさい

でも正直上手にベビーカー動かせない

コメント

もふもふ

迷惑かけないようにこっちだって頑張ってるのに「邪魔!」という目で見てくる人いますよね〜
私は無視しますよ、そんな人たち。身軽なあなた達がどきなさいくらいの気持ちで(笑)

ていと☆

お互い思いやりが必要ですよね。
私もバスで畳んで乗ってる間も大股開いてベビーカーを挟んでいたりとすごい格好です。
乗車するお客さんが通りづらそうにしてると、狭くてごめんなさいって言いますが私の場合は、そんなん大丈夫!とかいいの、いいの!
と言ってくださる方が多いです。
こちらから声かけしてみてはどうでしょう?

つる

私もベビーカーうまく動かせず、少しでも片手離すと曲がっていきます!力もないし…
でも私は!存在は平等だと思ってます!笑

ゆうとママ(^^)

私も上の子の時は邪魔になんないように気を付けながら乗ってました💦
下の子が生まれた今は、さすがに厳しくて電車に乗れてません…😢
電車やバスで出かけたいのになぁ〜〜
時間限定でも良いから、ベビーカー専用車両、子連れ専用車両とかあれば良いのにーとか思っちゃいます😰😰