※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校サイズの女の子向けランチョマットの相場は2枚組で1800円〜2300円。洗い替えに2セットと給食袋3枚購入すると、金額が高くなる可能性あり。店頭での価格はネットと同じかは不明。

今ネットで小学校のランチョマットを見ているんですが、小学校サイズで女の子が好きそうなのを検索すると、だいたい2枚組で1800円〜2300円くらいします!
相場ってこれくらいなんでしょうか?
これを洗い替えに2セットくらいと、給食袋も3枚くらい買ったらまぁまぁ金額いくなーとビックリしました🙄
まだ店頭に見に行っていなくて下調べみたいな感じなんですが、イオンかバースデーで無ければネットで買おうかなと思っていたのですが、店頭に置いてあるランチョマットも同じ様な値段になっているかご存知でしょうか?

コメント

はじめてのママリン

え!!そんな高いですか!!??イオンで揃えましたが1枚500円前後ぐらいだったような??!そんな高いなら自分で作ります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の調べ方が悪いのか高い!って思うものばかりでした😓
    やっぱり直接探しに行った方が良さそうですね😂

• 2月24日
sママ

長女が4月から小学生なのでいろんな店舗で買ってますが、そんなしないですよ🤣
キャラクター物や女の子のかわいい系のやつをいろいろ買ってますがどれも800円以下です😂
イオン、バースデイ、アカチャンホンポ、ヨーカドーで買いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高すぎますよね😅
    キャラクターのものでも800円以下だったんですね!
    店頭に直接行って買いに行こうと思います😂

• 2月24日
はじめてのママリ

さすがにそんなにしないです💦
なんなら我が家は100均で揃えちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高すぎますよね😅
    100均にも大きいのありますかね!
    直接店頭に探しに行ってみます😊

• 2月24日
はなさお

うちは買うか迷ってます🙌

好きなマイクラの柄の布買って裏側にも布つけちゃうと(マイクラの布ペラペラなので1枚だと薄過ぎて)作っても大体1枚1000円少し切るくらいになりそうです

買い物行ったついでに見るのは安いけどペラペラでアイロンかけたくない私にはそっちの方が毎日の事やし大変かもと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このネットの高いのって、アイロン不要シワになりにくいなど書いてある事が多いんですが布が違うという事なんでしょうか!?🙄

ペラペラ具合もなかなか売ってるもの触れないので難しいですね💦
    でも私もアイロン毎日かけたくない派なので(幼稚園で使っているのもシワになりにくくアイロンかけた事ないです😂)
    ちょっと迷ってきました!笑

• 2月24日
  • はなさお

はなさお

私も手芸詳しくないんですが生地の種類が違うんじゃないかと思います

幼稚園の卒園記念にもらったのがあるんですが、めちゃくちゃペラペラで両端持って引っ張って乾かせばシワが我慢できるけど、母親として手を抜いてるとか思われそうかなと😂😂
    多分誰も気にしてないとは思うんですけど

• 2月25日