※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と友人がお雛様を見に行く際、私は無視され、子供たちもママと行くか聞かずに行ってしまった。義母の友人からはパンが毎回私にはない。誕生日プレゼントを忘れたことを根に持たれ、嫌味を言われた。義母の誕生日を覚えられないことも指摘された。

お雛様を見に行く、と義母とその友人。
私も行きたかったのに無視💧
子供たちも「ママ行く?」もなく行ってしまった…

義母の友人がパンを売りにくる。
毎回、私の分だけない…
旦那は美味しくないと言うのに旦那の分はある。

私はパンを買いに言っても買い物行ってもちゃんとみんなの分買ってくる。

誕生日プレゼント忘れたのを根にもってるのもあるのか?誰かに私はプレゼントもらってるの?と聞かれたけどそういえばもらってないや…

忙しくて子供のスケジュールさえ混乱なのに義母の誕生日覚えていられないや…
遠回しに嫌味言われたけど…

コメント

ふんわり

お雛様を母親抜きで見に行くなんて、義母にもその友人にもドン引きですね💦

お子さんたちは悪くないけど、何も言ってくれないと寂しくなっちゃいますよね😭

しかもパンもママリさんのだけないとか明らかな嫁いじめすぎて本当にドン引きです😱

もし旦那さんにチクっても分かってもらえないんだとしたら辛すぎますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    返信遅くなり申し訳ありません🙇

優しいお言葉ありがとうございます。
    旦那は知ってるけど(一緒にいた)「どうにもならないからほっておこう、いない間に好きなことできる!」とプラス思考😂私もプラスに考えて子供いない時!とできないことしました。

ただ…今度はいちご狩り。これも前から私抜き。そして、下の子がいるのに上の娘のみ連れて行くと。かわいそうで💦だったらどっちもいかなくていいし…

下の子がかわいそうと言ってもやはり私はシカトでした💧私もイチゴ好きなのに💧

義母の友人もたまにくるだけで私が子供怒ると「そんな怒らなくても」と口出ししてきます💧

だからうちの娘たちは自分で何もできない子供になってて…

と愚痴ってすみません🙇

• 2月26日