※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めての育児で双子でイライラ。旦那は育休短く、頼れる人なし。里帰り希望を断られ、不安とイライラ。旦那との未来が不安。

初めての育児で双子です。すでにガルガル期で周りにイライラしてしまいます…。旦那は育休は2週間しか取らず、後は1人でやってくれって感じです。
義母は毒親で頼れず、実家は遠方で仕事もしているためこちらには来れず、里帰りしたいと旦那に相談したら1人になったら子どもが可愛いと思えないしイヤだと言われました。誰も頼る人がおらず、不安もありイライラもして旦那に強く当たってしまいます。いつか旦那に離婚されますよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人になったら子どもが可愛いと思えないっていうのが自分勝手すぎると思います🥲
どう考えても双子ちゃんをママリさん1人でみるのは大変なのに里帰りもさせてくれないなんて…強く当たってしまうのは当たり前ですよ🥲
私なんて1人育てるのですらてんやわんやしてたので産後里帰りしました🥹車で1時間半の距離なので旦那には休みの日毎週通ってもらいました😌