※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

双子ママさん、双子ベビーカーは沢山使用機会ありましたか?☺️お値段高い割に、沢山使えるのかな〜と思い🤔

双子ママさん、双子ベビーカーは沢山
使用機会ありましたか?☺️

お値段高い割に、沢山使えるのかな〜
と思い🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今8ヶ月ですが、2週間検診からたくさん使ってます!
最初ジモティで安いのを買って使ってましたが、最近親戚からエアバギーを貰って乗り換えました😊押し心地が安いのとは全然違いますが、めちゃくちゃ重いです💦

• ままり

ままり

確かに重さはありますよね🥹
    お聞き出来て良かったです♡ありがとうございます💓

• 2月24日
かりん

雨の日以外毎日エアバギーココダブルでお散歩してます。むしろ我が家は抱っこ紐必要なかったなーって感じです🤣
1人用ベビーカーと抱っこ紐は準備に手間取るし、買い物したら双子も買い物したものも重いし…と、1人で双子を外に連れ出すときは、検診、予防接種、日々の買い物などすべて双子ベビーカー使ってます。

• ままり

ままり

抱っこ紐買うか迷ってたのでお聞き出来て良かったです😂💓
    私も上の子のときですらあまり使わなかったので、買わない方向で行きます😂
    ココダブルやっぱり人気ですね〜♡

• 2月24日
ママリ

エアバギーココダブルを3歳まで毎日使ってました。
稼働させない日はなかったです。

• ママリ

ママリ

雨の日も屋内駐車場に車止めて、屋内の児童館にベビーカーで連れて行ってました。

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐二つありますが、これ要らなかったです。年に数回使ったかな程度です。

• 2月25日