※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に乳首痛で休めず、授乳拒否に。吸いにくいかも。搾乳量も少ない。授乳バトルでイライラ。どうしたらいい?

授乳で乳首痛めて休めたくてミルク連続であげてるうちに、また直母拒否になってしまった😩つらい、、
パンパンに張ってたら吸いにくいのかなぁ
搾乳してもたいした量とれないのにどうしたら😢
授乳バトルしたけど泣いて泣いて暴れて反対の乳首蹴られて悲鳴あげて🙀さすがにイラっとしてしまった。
ダメだなぁ

コメント

ママリ

乳首痛いですよね…
私もさっき暴れて乳首握られて叫びました(笑)
張ってたらもったいないけど少し絞って飲ませるといいと聞いて
その通りやってみたら飲んでくれることが増えました!
もう試されていたらすみません🥲
一緒に頑張りましょう〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当痛いですよね😢
    搾乳使ったけど足りなかったみたいでした笑
    次はもう少し絞ってみます!
    コメントありがとうございました😢💕
    頑張りましょう!!

    • 2月24日