※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
子育て・グッズ

広島市内で三輪車売ってる場所って、トイザらス、西松屋以外でどこかあ…

広島市内で三輪車売ってる場所って、トイザらス、西松屋以外でどこかありますかね?

アンパンマン三輪車が欲しいんですが、西松屋の売ってる型とは別のが欲しくて、実際に見てから、ネットで買いたかったんですけど、今見たとこには売ってなくて😭

次女の誕生日のお祝いで用意したいので、ご存知の方教えてください!
ここなら売ってるかも?でもいいです。
情報くださいー!🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗にもあったと思います!

はじめてのママリ🔰

広島と廿日市のゆめタウンにある
おもちゃのあおきにもありそうです!
廿日市のゆめタウンならアカチャンホンポもあります!

みっきーさん

アルパークにあるヤマダ電機のおもちゃ売り場にあったと思います💡