※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

幼稚園の発表会DVD購入を迷っています。年少の7分のブルーレイが3500円。上の子は5000円で購入。安いけど7分が悩みです。皆さんはどうしますか?

幼稚園の発表会DVD購入するか迷ってます。

年年少
歌とお遊戯で7分程
ブルーレイ3500円
遠くからiPhoneで動画は撮りました。

上の子の幼稚園は5000円だったのでけちって年少と年中は近くで動画が撮れたのでキタムラでDVDを頼みました。年長の時は最後なので購入しました。

上の子の幼稚園と比べると安いので買おうかと思ったのですが7分かぁ、、と悩みます。

皆さんならどうされますか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら携帯で撮ってるならわざわざDVD見ない気がするので買わないですかね😂

  • えるも

    えるも

    やっぱり見ないですよね、、
    上の子の1回しか見てないです😂

    • 2月24日
ママリ

上手に歌ったり踊ったりしてたなら買います!
うちの娘は年少々の時は棒立ちに近かったので買いませんでした😅

  • えるも

    えるも

    上手にできてたら即決ですよね🥹
    うちの息子もほとんど棒立ちで
    他の子がすごく上手で、、
    やっぱ買うのやめます。笑

    • 2月24日