※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

主人の行動が怪しいため、浮気を疑っている。証拠はないが勘で感じており、身辺を探ろうと考えている。勘が当たった経験がある方のアドバイスを求めています。

女の勘、的中すると思いますか?

主人の事になるのですが😣
浮気かどうかはまだ分かりませんが、なんだか怪しい感じがしています。
退社時間を私に誤魔化して、どこかへ出掛けているようです。証拠はありませんが(笑)
ただの勘です。
これからいろいろ勘づかれないように身辺探ろうかと思っています。

勘が的中されたことのある方は差し支えなければ詳細教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の勘はやっぱすごいと思います🥺
当たってる人のほうが周りでは多いですね…🤔

私自身は、今の夫じゃないですが元彼と付き合ってた時に
何かがあった訳じゃないけど生活態度?でなーんか怪しいなと思ってLINE見たら二股してたってことが二人ありました😂