![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
支払い後に気づいたが、お魚のパックに穴が開いていた。交換するとクレーマーになるか心配。
スーパーで支払い終わってから気づいたんですけど😞💦
お魚のパックに指サイズの穴が空いててこれって交換申し出たらクレーマーになりますかね!?😞💦
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
スーパーで働いてましたがそういうお客さんはクレーマー扱いしてました🤫
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
クレーマーでもなにもないですよ!
それは交換案件です!!!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます☺️
スーパーで袋詰めしてるときに気づいたので交換してもらいました(^^)!
ありがとうございます🙇- 2月24日
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
スーパーの中で気づいたなら交換お願いしちゃいます!
はじめてのママリ
そうなんですね😞💦
少し前にスーパーの売り物のパンに針を混入させる事件があったのが頭によぎって少し怖くなったので顔見知りのレジのお姉さんに伝えてみたら「それは交換よ!私も穴空いてたらやだわ~」と親切に対応してもらえました!
次回からはかごに入れる時に注意して見ようと思います🙇