※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
子育て・グッズ

保育園で避難用の小さい靴を探しています。西松屋の11.5が大きいので、10か10.5の靴を取り扱うお店を教えてください。実店舗で購入したいです。

保育園で避難用の靴を持ってきてくださいと言われました。
3番目の靴が西松屋だと11.5とかで大きく、
10か10.5とかの小さい靴を取り扱っているお店教えていただきたいです。
実際に履かせたいので実店舗でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お高いけどミキハウスは小さいのがありましたよ。ホットビスケットも。避難用にはもったいないです。小さい足の子だったのでファーストシューズとしてプレゼントしてもらいました。試着だけして、メルカリとかで探すのがいいかも。

11でよければ赤ちゃん本舗にもあるんじゃないかな?6ヶ月って靴を履かない月齢ですよね…。

• がんちゃん

がんちゃん

詳しくありがとうございます。
    そうなんですよ、歩けないから靴履かないのに決まりなので持ってきての一点張りで😆
    4月から必要なので、とりあえず試着だけしてみてメルカリで探してみる案参考にさせていただきます!

• 2月24日