※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から31週です。胎動、全くない訳じゃないんですがなんだか少ないで…

今日から31週です。
胎動、全くない訳じゃないんですがなんだか少ないです…
昨日までは横になってたらずっとモニョモニョ動いてたのが今日はあんまりで💧
朝から2回胎動カウントをしたんですが、2回とも10回動くのに20分でした。こんなものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30週過ぎたぐらいから
胎動少ない…と心配になってました💦うちも横になると動くタイプだったので、わざと寝返りいっぱいして動くようにしたりしてました😭
病院で聞くと赤ちゃんも大きくなって動きづらくなるみたいです!
でも、お母さんが不安だと思ったなら受診する方が良いと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    寝返りしたり座ったりしてるといつも通りの胎動が出てきて、今少し安心してるところです😮‍💨

動きづらくなる時期なんですかねー💦あまりにも少なかったら受診するようにします!ありがとうございます😭

• 2月24日