※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

コープ共済の子どもの保険について資料請求しようと思っていますが、組合にも入らないといけないので勧誘が心配です。コープのジュニア保険について教えてください。

コープ共済について。
子どもの保険に入ろうと思っているのですが、
コープ共済だと、資料請求しようとしたら組合にも入らないといけないとあったのですが、
勧誘とかたくさん来たりするのでしょうか?

コープのジュニア保険どうですか?

はじめてで無知のため、すみません💦

コメント

𝑘 𝑡 _

最近会員になりましたが、とくに勧誘ありません!むしろ何かあれば担当に連絡してください〜で終わりました笑

ママリ

会員になっても全く勧誘ありませんよ。4年前からコープ共済に入ってますが今まで一度もありません。年に数回チラシが入るだけでした。

prn

もう何年も入ってますが全くないですね🤔何か新しい保険があったり規約が変わるなどあれば案内はありますが特にガツガツ営業かけてくるようなことはないです!たまにコールセンターから困ってることないです?とか請求忘れないですか?ってでんわくる

  • prn

    prn

    途中で送ってしまいました、すみません💦

    って電話くることはありますが…それくらいで何あがれば自分から連絡してくださいって感じです

    • 2月24日
the

生協利用していて、配達のお兄さんがたまーに「保険の案内のチラシで、よかったら〜」と渡されるくらいです!
でも内容見ると良さそうだったので、コープ共済のジュニア保険入りました。
うちは下の子が先天性疾患があり身体が弱かったので、何度も入院、手術があり、とても助かっています。
保険料も安かったし、女性に手厚い保険なので、上の子と私のもコープ共済に切替ました。

組合に入る時に、組合金?取られるかもですが、1,000円程度で運用もされているようなので、特に不満はありません。
コープ共済おすすめですよ😊

ままり

宅配1年利用してますが、一昨日コープ共済の勧誘電話がありました!

はじめてのママリ

宅配2年以上やってますが、勧誘されてないです!
なんなら配達員さんとも滅多に会わないです😂

私は、女性の手厚い保険にも入ってて出産時、癒着胎盤があったので保険おりてよかったなと思います。子供も1000円なのでかけやすくて入れてます😊

ミライ

組合員になるのに1000円かかります!店舗で加入するとプレゼント🎁多めに貰えると思いますよ💡!
J1000コース加入してますが、請求も簡単だしとてもいいです‼︎
ただ、電話が繋がりにくいです(笑)
この前も目の上を切ってしまって請求しました!