※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

30代前半の独身女性への内祝いには、ヘアオイルやトリートメント、ハンドクリーム、バスグッズがおすすめです。お菓子も喜ばれるかもしれません。

30代前半の独身女性(実家暮らし)の方への内祝いだと何がオススメでしょうか?

2500円くらいで検討してます!

ヘアオイルとかトリートメントとか?
ハンドクリームとか?バスグッズとか?
そういうのが疎すぎてわかりません🥺🥺💦
無難にお菓子とかの方がいいんですかね🥺

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私ならハンドクリームやヘアブラシにします。

•  ままり

ままり

ヘアブラシですか!!
    私長年パーマしてるのでヘアブラシに縁がないというか100均以外に買ったことがないんですけど、高価なヘアブラシって安物とはどう違うんでしょうか?🙂✨

• 2月24日
サクラ

リファのヘアブラシ、ジェラピケのティッシュポーチあたり、私最近チェックして保存してあります

•  ままり

ままり

ヘアブラシ、オススメなんですね🥺🥺✨
    美容に疎くてブラシは100均のものしか使ったことがなく‥😱
    どういう風に良いのでしょうか???

• 2月25日
  • サクラ

サクラ

長いブラシで頭皮マッサージ、短いブラシでツヤを出す。らしいです。
    本当は獣毛と混合のが好きなんですが、獣毛のは半年から1年で買い替えとあるので、リファはシリコン??で出来てるので、長持ちするかな?と思って。
    プレゼント用に良いのは、それなりの値段で、有名で欲しがる人が一定数居る。っていうのと、オーロラのような反射する綺麗な色や金色などがあって、ハートの形をしていて可愛い。って感じです。

この前コジマで実物見かけたので、買うなら実際に見てみると良いかな?と思います。

リファのお風呂の中でトリートメントする時に使えるイオンケアブラシというのもあって、それも人気で、プレゼントに良さそうな箱入りなんですが、7.000円くらいします😭

• 2月25日