※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

ベビーカーを見に行く予定が延期になり、義母に連れて行かれることになりました。自分たちで選びたいけど、断るべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那と今週の日曜日にベビーカーを買いに、西松屋とか色々見て回ろうと話していましたが、急きょ旦那が仕事になり延期になりました。私はまあ違う日に見に行ったらいいやって気持ちでいたんですが。。さっき旦那から「母(私からみたら義母)が連れていってくれるよ」っときました。今、義両親とは同居中ですが、、正直嫌です。ベビーカーは旦那と意見を言いながら決めたいです。なんでそんな話になったのか分かりませんが、、。でも、断ってもいいのか分かりません。
皆さんならどうしますか?義母と行きますか?

コメント

まる

お金を出してもらえるなら行きます🙌✨笑

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事ありがとうございます!
    お金は私達で払うんですよ~(><)💦

• 3月18日
  • まる

まる

そうなんですね😭💦
    じゃあとりあえず行って「旦那も使うし実際使って決めたいのでまた旦那と来ますね!今日はわざわざありがとうございます!」とか言っておくとかどうでしょう🤔💡?

• 3月18日
mopiy🍼

旦那と一緒に選びたいからって断ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

そうですよね😊はっきり伝えます(^o^)

• 3月18日
まる

行くだけ行って、一応、お義母さんと候補決めて、旦那としっかり決めますね~って言うかな……

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

その考えもありますね(><)💡
    どうしようかな~(><)

• 3月18日
  • まる

まる

気を悪くさせてしまうのもと思うので、一応、お義母さんと、多分気を利かせてくれたご主人の顔をたてて、行くのもありかなとは思います。
    で、お義母さんはどんなのがいいと思いますかぁ?とか聞いて、で、最後は旦那さんの意見も聞きたいから、お義母さんのも参考にしながら、今度聞いてから買いますね~って

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

絶対断ります(笑)
旦那と一緒に決めたいので、ってハッキリ言います!

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

ですよね(><)行くまでの道中も長いので、、(;_;)
    はっきり伝えます(^o^)

• 3月18日
Ri

旦那さんが悪いなあって思って、早く欲しいだろうから連れてってもらったほうがいいかな?と気を利かせてくれたのだと思います😣

正直に、旦那さんに今度で良いから、一緒に買いに行こう!って言ったらいいと思います😄
義母さんには、旦那さんから話無くしてもらったら大丈夫ですよ😊

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

そうですよね!旦那にそう伝えてみます!

• 3月18日