※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月過ぎると、泣き声が変わり、お腹がすいたり眠い時もぴえんの顔をするのは普通のことですか?

生後3ヶ月過ぎたあたりからギャン泣きしなくなって、お腹すいた時も眠い時もぴえんの顔(🥺)で「ウッ...ウゥゥ...🥺」って感じなんですけどそんなもんでしょうか?💦

コメント

🦒

同じです😇
なんだか泣き方変わったなーと思ってました。

眉を八の字、口をへの字にして「ウゥ〜ウ〜…🥺」って堪えてる感じです。しばらくすると「エッエッエッ😣」となって、本格的に空腹や睡魔の限界がきたら「ウワァーンマー」となりますがギャン泣きはしませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!泣くの堪えてるみたいな感じで!
    かわいいんですけど泣き方変わったのでなにかと思いました💦
    成長でしょうか😌

• 2月24日
  • 🦒

🦒

うぅ〜🥺 健気で可愛いですよね!
    泣くのをを我慢してるなんて成長早すぎます🙃

• 2月24日
とぅまま

うちもです笑
泣くというより、「あぁ〜うっ!⤴︎︎︎」と訴えてるような感じで、ギャン泣きすることはほとんどなくなりました🥹
夜間はこちらも眠いので、泣くまで放っておこうかと思ったこともありますが、あまりに悲しそうにしてるので思わず抱き上げました🥺💗