※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母・妹とのグループラインです明日ちょっと遠い所で遊ぼうとラインし…

実母・妹とのグループラインです

明日ちょっと遠い所で遊ぼうとラインしたら、負傷したから市内でお願いと返事きました

なので市内の子供遊ばせる場所は?と聞いたら既読スルー…そのまま当日になりました

何故 返事しないのか?

ケガしたって言ってるから子供遊ばせるような所は行けないって言ってるのに…と遠回しに言いたいのでしょうか…?

いつも既読スルーしてこっちから怒りながら電話するのがパターンになっています…

かなりイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも回りくどい気がしますね🤣
妹さん?実母さん?どちらかわかりませんが、負傷してるならこういうところにしてほしいってちゃんと言ってほしいですよね😨
ママリさんも毎回怒って電話するくらいならもう前日ですし先に電話して中止するのか場所かえるのか手っ取り早く効いた方がいい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局 連絡なしでした…

電話すればいいのわかっていますが、毎回こっちから聞かないと答えられないのかな…?と、ついイライラしてしまいます😮‍💨

ライン辞めて電話でやりとりすることにします…😥

• 2月24日
○pangram○

私なら、

負傷したなら無理して遊ばないで、療養しよう!
お大事に!
またあそぼーね!

にします。😅

• ○pangram○

○pangram○

それでキレられたら、
    え?!
    心配して言ったのに!
    遠くに行けないレベルなんでしょ?いやほんとマジで安静にしてー!
    またね!

っておしまいにします。
    めんどくさいの嫌ですよね😭

• 2月24日