※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮全摘は可能ですか?医師は年100件の経験あります。

軽度〜中度異形成、または高度でも、子宮全摘をお願いってできますか?😭

ジェノゲストは飲んでいますが
子宮腺筋症痛む、チョコレート嚢胞、卵巣嚢胞、なぞの水おりものがシャバシャバ毎日止まらない、不正出血

いいことがありません。症状がつらくて鬱病がひどく大量に飲んでいます。

今回、子宮頸がん検査でASC‐H Class3でひっかかりました。

中度〜高度異形成かなあとおもいますが、全摘はお願いできるのでしょうか😭

その医師は腹腔鏡下で全摘は年100件はしているようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

軽度になったことありますが
たぶん、全摘してくれることは
ないだろうなという対応されました!
食事療法等改善するならまずは
食事から変えていきましょうと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😭
    食事療法、、
    わかりました😭
    ご回答ありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🍊

失礼ですがおいくつですか??強い希望で30代で子宮全摘した方いたので、かなり強く希望すれば不可能ではないと思いますが、卵巣の全摘は悪性でなかったら45歳以降かなぁと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月40になります🙇
    45以降なのですね😭
    汚い黒や茶色のおりものが水で出てきたり😭毎日つらすぎて、、
    なんとかお願いしてみようかとおもいます。
    今回、悪性でなければ全摘は無理そうですね😭
    ありがとうございます🙇

• 2月24日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

でもかなり症状ありますね😭毎日それはしんどいですよね😭
    卵巣嚢胞やチョコレート嚢胞ら小さいですか??
    来月40歳なら子宮は希望すれば全摘してくれるところもあるかと思います!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣嚢胞も、チョコレートも3センチくらいなのですが、チョコレートが痛いのか😭
    子宮腺筋症が痛いのか、、😭
    本日、コルポスコピーをしてきましたが、先生に全摘は空気的に言い出せませんでした😵💦
    悩まされてばかりなので45歳までには全摘目標にしたいとおもいます。ありがとうございます😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私の場合は子宮筋腫なのですが、毎月の生理が重く、手術の話が出たときに子宮取れますかと聞いて、子宮を取ることになりました!
30代とかだと悪性疾患以外は先生も子宮全摘言い出しにくいみたいなので、子宮線筋症もありますし、手術適応にはなりませんかとお尋ねしてみたらどうでしょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮を取ったのですね😭💦子宮をとる→生理が無くなる、のですよね🙌腺筋症が痛いのかチョコレートがいたいのか😭
    水おりもの、不正出血‥
    9日に検査結果をききにいくので、言い出しにくい先生ではありますが話してみます。ありがとうございます😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

高度異形成で27ですが今後子供を望んでないことを伝えたら何度も全摘進められましたよ!
まだ取るのは怖くて断りましたが、気が変わったらいつでも言ってください!って全摘に前向きすぎました!🤣
なのでもう妊娠を望んでいないなら全摘してくれるのではないかな?と思います!