※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食欲が変化し、特に卵かけご飯やお寿司が食べたくなることがあります。昔から好きだけど、食べられないとますます食べたくなるのはなぜでしょう。

妊娠してから無性に卵かけご飯食べたくなったり、お寿司食べたくなったり、なんなんだろ。
昔から好きだけど、食べれないって状況になるとものすごく恋しくなる🥚

コメント

おめし◎

分かりますー😭💕💕💕

とか言いつつ私は気にせず食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生卵は怖くないですか?😨
    お寿司は安定期入ったら食べるつもりですが🍣笑

• 2月24日
  • おめし◎

おめし◎

生卵はどうしてもの時はその日に買いに行って、新鮮で期限が長いものがあれば気にせず食べます✌🏾殻のサルモネラのことですよね??🥺殻はアルコールウェットで拭いたりもしてました🤣

卵に当たった経験ありますか?🥺ネットで見ても、そんな心配しなくてもいいかなーと思ってます。

貝類とかはさすがに食べた事ないてす🥺👍🏾👍🏾

• 2月24日
  • おめし◎

おめし◎

食べないに越した事ないですけどね🤣👍🏾私は我慢できなかったです🤣🤣💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ🥺わざわざありがとうございます🙇‍♀️安定期入ったら卵かけご飯定食でも食べちゃいます🥺笑笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

分かります💦私も生ハムとカマンベールが無性に食べたくなりました🥲お寿司と卵かけご飯はつわり落ち着いてから食べてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カマンベール分かりますー😭てか食べちゃってました…笑
    私も安定期入ったら食べます😋笑

• 2月24日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

気にせず食べてます!😂