※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜中に階上のカップルからの騒音に悩まされています。騒音がひどく、眠れない状況で、友達や祝日の影響かと考えています。クレームを出すのは静かな住人がするべきだとイライラしています。他の住民だったらクレームが出されるかもしれないと感じています。

以前、二階の方のカップルから
夜に子供の足音がうるさいと
クレームがあり、酷い場合はドンドンされたりと
色々あって、そこからこちらもかなりきをつけている
状況なのですが、

この夜中2.3時に
笑い声と喋り声、足音、シャワーしたりと
夜中なのにうるさすぎて
おかげで目が覚めました。笑
たださえ、響く賃貸ってのを相手も分かってるのに
うるさすぎだろ。

友達?きているのかな?それとも
祝日だからお酒を飲んで酔っ払ってるのかな?
て感じだとおもうのですが、

お前たちうるさくするのは構わんが
クレームだしたり、ドンドンしたりと
してきた身だろ?笑
それするのはだいたい静かに住んでる人が
するのに、なぜおまえたちはうるさい?爆笑
とイライラ中です😇
これ私じゃない他の住民だったら
100クレームだされてるか、ドンドンされてるぞ?笑
この時間に日中出す音はやばい。迷惑すぎる😇

とりあえず、むかついたので
ここに書かせてもらいました。笑

コメント

みちゃん

私ならクレーム入れます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だそうか悩みに悩んでます。。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

円満に生活するために我慢をおすすめします!
たぶん仕返しかと…

さ🦖

腹立ちますが、仕返しな気がします💦