※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

祖父が亡くなってから初めて夢に出てきて、嬉しかった。妊娠39週で勇気づけられたけど、スピリチュアルには興味がない。同じ経験をした方いますか?

祖父の命日の翌日に祖父が夢に出てきました。
祖父が夢に出てくるなんて祖父が亡くなってから初めて?くらいで。
大好きな大好きな祖父に会えて嬉しかったです。

妊娠39週を目前に、勇気づけに夢に出てきてくれたのかなぁ〜とかスピリチュアルに感じたり🥲
スピリチュアル系は全く興味ないのですが、
今回は柄にもなく感じちゃいました。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父じゃないんですが、あります!
元カレなんですが亡くなって、お葬式は行きましたが、まぁそこから思い出すことなく日々過ごしてて、初めて夢に出てきたことがあって、なんで夢なんか見たんだろーって思ってたらその日ちょうど命日でした!
命日くらい思い出せよーとか思われなのかなーって不思議でした^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨

• 2月24日
遥か

ウチは色んな奇跡がありました。祖母が亡くなったのは、私の学校の補欠入学が決まった日で年子の出産予定日。上との年子を初期流産でなくしてます。
今でも祖父母が育て直してくれてると思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨

• 2月24日