※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの珍行動について相談です。お風呂後、息子がタオルにおしっこして消毒して隠そうとしたそうです。また、ビニール袋におしっこすることもあるそうです。こんな経験のある方いますか?

お子さんの珍行動ってあったりしますか?🥺💦


我が家はいつもお風呂のあと
リビングで息子と下の子と3人で着替えています。
(旦那は毎日夜中帰宅でいません笑)

3人で湯船に入っていて今日はひと足先にあがって
リビングへ行った息子。

あとから下の子と2人でリビングへ行くと
息子のタオルが広がっていて
黄色い丸いシミがありました。

え、なにこれ?おしっこした?と聞くと、
ごめーん。手洗うのがめんどくさいから
タオルにしちゃったー💦
消毒したらバレないかな?と思ったけどバレた💦と息子。
え、どうやってしたん?
→こうやって…っとポーズ見せてくれたんですが、
正座しながら足開いてしたらしいです😇
そして用を足した上に消毒スプレーをかけたらしいです。
謎w

12月にはあとからお風呂入るから呼んで!と言い、
待ち時間にトイレまで行くのがめんどくさいから
という理由でビニール袋におしっこしてたという
これまた訳わかないことがありました😂😇

こんなことするお子さんいらっしゃいますか?🤣

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子はなぜか3歳過ぎくらいにゴミ箱より遠いベッドの隙間に脱いだオムツ溜めてました😭

自分で着替えられるようになり好きなタイミングで着替えてたんですけどまさかそんなとこに溜めてるとは思わず...
なんか匂うなと思ったら10個ほど貯まってました😭笑

はじめてのママリ🔰

上の方みたいに、うちは下の子が4歳なるとこで夜はオムツで昼間はとれてるんですが。
最近オムツ本人のとれるとこに置いといたらそれにして隠してたみたいで10個くらいのおしっこ済みのおむつが子供用のテントから出てきました😂
オムツとれないとこに隠して夜だけ渡すことにしました😅💦
そして手を洗いたくないからと外出中のトイレを全部母に介助してもらって、全てノータッチで終わらせるのも最近やってます。。
いざとなったらちゃんとやってるからまあいいかと思って笑いで過ごしてるんですが。何してるんだってことありますよね😂