※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何でもかんでも私のせいにして自分が悪いのに正当化するんですけどなん…

何でもかんでも私のせいにして
自分が悪いのに正当化するんですけど
なんて言えばいいですか?

怒るから言えなかった
と散々嘘つかれたり、騙されたり。

多分向こうは離婚してもいいや〜的なテンション。

そんなイライラするなら離婚したら?
とか言われます。

子供を一人で育てていく自信がないので
旦那はATMでしかないのですが


どうやって対処したらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ATMなら会話最低限ですね!
向こうは離婚してもよくて1人で育てられないなら、あまり喧嘩にならないようにするしかないかと。

🔰初ママリ

そういうスタンスのATMなら無関心で最低限こっちがやらなきゃいけない事だけこなして後は無視しますね!

うちの嘘つきATMは離婚したくありませんタイプの機種なので開き直ったり「だってすぐキレるもん」とか言われた時はさらにキレ返します!誰のせいでキレなきゃいけねーわけ?とか発端おまえやんwって煽ります。爆笑

1回こっちが言いすぎてATMがボソッと「もう一緒にいるの疲れたわ」って言ったので「あたしも疲れたし離婚しよ、いやまじで」って真顔で言ったら逆ギレは消えました😊