※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供と一緒にいると、普段気にならないことでもイライラすることがあります。大人だけの生活では経験できないこともあります。


子供といるとこんなことで自分はイラッとするのか…と
思うこと多くないですか?😂😂


例えば折角布団の中が暖かくなって
いい感じにフィットして寝てたのに潜り込んできて
布団バサバサしながら起き上がられたりすると
地味にイライラしたり😇😇

大人とだけ暮らしてたら
そもそもそんなシチュエーションがないし…(笑)

子供に色々されてみて初めて
あ、これされるとめっちゃ腹立つ😇と思うことが
結構あります…(笑)

コメント

まままり

なんかすごく分かります!
あんまり人には言いづらいですよね😂

大人ではあり得ないシチュエーション、あるある!
すぐに「嫌だからやめて」といってしまいます😓

それスルーする??!!
みたいな現場で笑顔で対応しているママさんを見ると、神様なのかと思って拝みたくなります☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    分かってくれますか🥺🥺💕(笑)

    ほんと大人と過ごしてるだけでは無いシュチュエーションばかりで
    それやんないで…と、めちゃくちゃ言います😂

    それで怒らないんだー!嫌じゃないのか優しいのか…って思う時もありますね😂😂

    • 2月23日