※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のパンツスタイルに合うトップスの写真を教えてください。色味は問わず、パールアクセサリーやヘアアレンジでコーディネートしたいです。

結婚式でパンツスタイル(テーパードパンツ的な)だとしたらトップスはどんなものだとOKそうか写真お願いしたいです!
色味はなんでもいいのでこれならパールアクセとかヘアとかアレンジすれば良さそう!ってものお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

水を差すようですが、パンツスタイルでも上と下が別々のものはよろしくないと思います💦

最近はパンツスタイルもまぁオッケーみたいな風潮ですけど、セットアップやオールインワンタイプを着てる方がほとんどですし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのセットアップやオールインワンはどんなものですか?

• 2月23日
ママリ

上の方も仰ってますが
こんな感じのセットアップとかの方がいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこういうレースの昔からあるようなのしかないですよね😅ありがとうございます!

• 2月23日